スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 巽東6町会食サ | メイン | ◇東生野地域包括支援センター 東中川ホームケアーの会について◇ »

12月ゆったりカフェの開催

12月1日(土)巽東「ゆったりカフェ」が開催されました。

IMG_1668.JPG

クリスマスも迫っているので・・・楽しくみんなでレクや脳トレゲームを行いました。

サイコロを使ったゲームや、秋に関して思いつくものでビンゴ。

皆さんの方がたくさん出ていたように思います。

(自分のボキャブラリーの乏しさに落ち込む現実・・・・(-_-))

 

IMG_1682.JPG

広告を破いて元に戻すパズルなど皆さんのお顔には笑顔しかなかったように感じました。

IMG_1681.JPG

 

帰り際、お一人の方が近づいて来られ「私・・・こんな性格じゃなかったんやけど、ここに

こうして来るようになってから、人前にでても大丈夫やし前向きになれて良かったわ」と

15分くらいお話して帰られました。

IMG_1684.JPG

非常に嬉しい気持ちにさせて頂いたことに、感謝させて頂きたいです。

 

何かお困り事のご相談や、お聞きしたい事があればいつでもご相談下さい。
   新生野ブランチ  担当:高野       電話 06-6758-0088

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8455

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック