スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 笑顔いきいきフェスタに参加しました | メイン | 北灰塚地区の認知症カフェ開催 »

ゆったりカフェ開催!

こんにちは!
新生野ブランチの高野です。

雨、雨、雨・・・皆様は大丈夫でしたか?

7月7日(土)七夕様の今日も雨でした。
その中、ゆったりカフェは開催させていただきました。
織姫と彦星は会えそうになかったけれど、ゆったりカフェのメンバーには
笑顔で会う事が出来ました。

IMG_0438.JPG

生野保険センターより、濱田保健師にお越しいただき、『健康寿命」についての
講義をしていただきました。
食生活について気を付けるべきところや、日常の過ごし方についてを説明して下さいました。

IMG_0467.JPG

家に閉じこもることなく、「みんなに会う事が楽しみや!」とこういう場に出て来れる事を
これからも大切にして継続してほしいと思います。

IMG_0492.JPG

「まだこんなに筋肉あるで~」と見せてくださったお元気な方も、お帰りの際には
お茶目なポーズを見せてくださいました。

IMG_0499.JPG

ご相談やお問い合わせは、新生野ブランチ  担当:高野まで
            電話 06-6758-0088

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7989

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック