スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ほうえいふれあい喫茶 | メイン | 東住吉・ふくしのえき »

巽東ふれあいまつり開催

2年に一度のイベント!
4月21日(日)巽東小学校にて『巽東ふれあいまつり』が開催されました。IMG_2594.JPG

4月とは思えないくらいの快晴で、気温もぐんぐん上昇する中・・・

IMG_2592.JPGはしご車.jpeg
初めてはしご車が来て、区長と連合町会長が40mもの高さを体験されました。

舞台.jpeg
他にも、ミニ地下鉄が走ったり舞台では留学生のファッションショーや、地域の中学生による
演奏があり、模擬店も各町会から出されていました。

IMG_2600.JPG

慶生会としても子供たちの為に、「おもちゃすくい」と「くじ引き」のお店を出店
させて頂きました。

IMG_2615.JPG
慶生会からは総勢17名もの職員が、各部署からお手伝いに来てくれることで
地域の皆様にも「慶生会のマンパワーは凄いなぁー」というお声を頂きました。

IMG_2604.JPG

くじ引きは午前中で終了するという人気ぶり。
スーパーボールも346名・くじ引きが258名というお客様がお越しになられました。

スーパーボールすくい.jpeg

慶生会も含めて、地域の皆様や各種団体・お子様から高齢者まで・・みんなが協働して
楽しく行われ素晴らしいお祭りになりました。

たくさんの笑顔に出会えた一日となりました。

                 慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8799

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック