スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 地域の方の見守り活動 | メイン | ほうえいふれあい喫茶 »

巽東ふれあい祭り準備

う平成31年4月21日(日)巽東小学校にて2年に1回の「巽東ふれあいまつり」が開催されます。

慶生会としても「おもちゃすくい」「くじ引き」をお手伝いをさせて頂きます。

IMG_2586.JPG

スーパーボールやくじ引きの景品を買い出しに行ってきました。

IMG_2587.JPG

子供たちの喜びそうなものを一生懸命選ばせていただいたので、当日が楽しみです(^^♪

日曜日はお天気にも恵まれそうなので・・・(^_-)-☆

2年に1回のおおきなイベントが成功しますように・・・・慶生会職員一同頑張ります!!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(#^^#)

                 慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8790

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック