スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 宝栄 お花見会 | メイン | ほうえいなるほど広場 »

北巽食事サービス

平成ラストの食事サービス!
来月の食事サービスは「令和」になっているなんて・・・・
なんとなく、ソワソワ(^^♪

IMG_2541.JPGIMG_2544.JPG

・・・という事で、いつもはお弁当なのですが、ボランティアさんが朝早くから
手作りをしてくれたカレーの日でした。

IMG_2542.JPG

やっぱり、温かくて優しい味がしました(^_-)-☆

IMG_2547.JPG

年度はじめという事で、皆様にご挨拶をさせて頂き、包括・保健センターと一緒に
レクレーションを担当させて頂きます。
北巽地域の皆様がいつも笑顔で、元気にお暮し頂けるように・・・
ご相談事もお聞きして、必要なところにお繋ぎさせて頂くことを伝えさせて頂きました。

IMG_2560.JPG

今日は、昔懐かしい『旗揚げゲーム』と『10回クイズ』を行いました。
皆さん「日焼け・・日焼け・・日焼け・・」と10回言って頂き、
「にわとりが産むのは?」と聞くと「ひよこ!」
「そうじゃなくてにわとりが産むのは卵ですねー」なんて大笑いしました。

美味しい食事の後は、頭を使って身体を動かして・・・笑ってお帰り頂きました。

              慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8780

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック