スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 宝栄・歌声サロン | メイン | 東成区・東中本お花見サロン「春のふれあいまつり」 »

巽南・お花見サロン開催!

寒い!!4月だというのに風も強くて非常に気温の低い朝です・・・
雨が降ったり、太陽が出てきたり・・おかしな天候でしたが(#^^#)

さくら.jpeg

巽南の『お花見サロン』が巽南会館で行われました。
お客様とスタッフ合わせて約100名ほどの方が参加してくださいました。
桜の方も、咲きはじめという感じでした。

IMG_2495.JPG

咲き始めの桜を鑑賞しながら美味しいお花見弁当を頂いた後は、旗揚げゲーム・南京玉すだれ
町会長さん達によるダンス・リンゴの皮剥きゲーム・歌など・・・盛りだくさんで楽しみました。

IMG_2486.JPG

ボランティアさん手作りのおはぎも美味しかったです(^_-)-☆

箸袋1.jpeg

手作りのお箸袋は慶生会よりプレゼント!皆さんお持ち帰りになっておられました。

かんかん.jpeg

町会長さん達の「フレンチカンカン」は手作りの衣装で一番の盛り上がりでした。

旗揚げ.jpeg

慶生会地域コーディネーターとして、旗揚げゲームやダンスのお手伝いをさせて頂き
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_2502.JPG

打合せから参加させて頂いたり、「慶生会さんと一緒に仕事したら楽しいわ」と言って頂いたり・・・
地域の為に一生懸命動かれている皆さんには頭が下がる思いです。
小さなことでもお役に立てることが何よりだと考えています。

               慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8766

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック