スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« わがまち・いまざと「さくら祭り」 | メイン | 巽南・お花見サロン開催! »

宝栄・歌声サロン

宝栄地域で大人気の「歌声サロン」
平成最後の歌声サロンということで、たくさんの方が早い時間からお集まりになられました。

IMG_2448.JPG

みんなにとても人気がある橋本 陽子先生の歌声と共に始まりました。
先日は、このご縁で生野区巽東の健康セミナーにもお越しいただき、たくさんの方に
笑いとすてきな歌声をプレゼントして下さいました。

IMG_2446.JPG

まずは、宝栄地域サポーターさんのお誕生日をお祝いするために、みんなで「ハッピバースディー」を

合唱(^^♪

IMG_2456.JPG

今日は「文明堂のカステラ」「世界の国からこんにちは」などの懐かしい歌や「ドリフターズシリーズ」の歌声に合わせて仮装した髭ダンスショーが繰り広げられ、会館内は笑いの渦。
「8時だよ!全員集合」懐かしいですね?(^_-)-☆

IMG_2458.JPG

毎回いろんな小道具を準備して来られる橋本先生。

ひげダンス2.jpeg
その分、たくさんの笑顔と笑い声をお持ち帰りになるという素晴らしい関係!

今回も、慶生会として出し物にも参加させて頂きました(^^♪
笑って頂き、慶生会と言う名前を知って頂き・・・・
平成最後の歌声サロンも盛り上がりました。

                         慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8764

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック