スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 東成区・黄昏男の料理教室開催! | メイン | 宝栄・歌声サロン »

わがまち・いまざと「さくら祭り」

昨日の雨で桜の花びらが散ってしまうのではないかと心配していましたが・・・
桜は5分咲き位で、お天気は曇り。

IMG_2470.JPG
朝から舞台の設置や、お店の搬入。

チーフ1.jpeg
慶生会職員も高い所に登って頑張っております。(^^♪

ポスター.jpeg
今里西之口公園にて毎年恒例の「さくら祭り」が開催されました。

慶生会はスーパーボーすくいで出店し、子供たちの遊べる場を提供させて頂きました。

IMG_2481.JPG

舞台では歌や演奏で盛り上がり・・・慶生会からもオカリナや大正琴でお手伝いさせて頂きました。

オカレレーズ.jpeg
地域行事に貢献できる事業所として、地域より非常に高い評価を頂いております。

IMG_2474.JPG
舞台の中央に『慶生会』の名前も入れて頂きました。

子供から高齢者までが楽しめる場があるという地域をこれからも大切にしたいと思います。

                      慶生会地域コーディネーター  古賀


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8763

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック