スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 生野区 「認知症・在宅医療シンポジウム」開催 | メイン | 生野区「支えあうって何だろう」 »

巽南・家族介護教室

笑いあり!!笑顔あり!!
熱気でだんだん上着を脱いでいく・・・・(^^♪

IMG_2354.JPG

特別養護老人ホーム「甍」をお借りして、巽南の家族介護教室が開催されました。

IMG_2350.JPG

施設の方もお越しになり、とても賑やかな会となりました。

IMG_2357.JPG

歌って踊って・・・「ズンバ体操」なんかも教えて頂き、みんな笑いながら笑顔で
踊っていました。

地域を越えてのゲストさんもおられ、私の顔を見るなり「いやぁここでも会ってしまったわぁ」
と気にされていましたが、こういう場所に出かけて下さるという事が大事なんですよと
お伝えさせて頂きました(^_-)-☆

IMG_2363.JPG

地域でこういう場が作られるという事は、地域での宝物であると感じました。

                慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8730

カレンダー

<   2019年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック