スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 今里地域・おひなまつり | メイン | 新規相談のご相談 »

今里地域食事サービス

「慶生会さん!次はうちの班やねんから食べに来てや!」と食事サービス担当の女性部会長さんより
お声掛け頂きましてお邪魔させていただきました。

今里地域は、4つの班に分かれて食事サービスを運営されています。
班ごとに作られるメニューに個性があるそうです。

IMG_2264.JPG
今日は、バラずし・茶碗蒸し・ほうれん草の辛し和え・天ぷらの盛り合わせ・バナナと
非常に盛りだくさん(^^♪
「食べれるかなぁ?」と不安でしたが、とても美味しくて完食させて頂きました。

食事サービスでは、他の地域の女性部役員さんをご紹介いただきご一緒させて頂きまして
慶生会として地域の行事をお手伝いさせて頂くご縁を頂戴いたしました。
とてもパワフルに活動されておられる女性で、キラキラされていました。

地域で頂くパワーは本当に素晴らしいといつも思っています。

                慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8691

カレンダー

<   2019年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック