スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 宝栄くらぶ・お雛様リース作成 | メイン | 今里地域食事サービス »

今里地域・おひなまつり

子供たちが楽しみにしているお雛様。

 全体.jpeg

「慶生会地域コーディネーターとして何かできる事あるかなぁ?」という地域のサポーターさん
からのお声で・・・

ひなだん2.jpeg
顔出しパネルの作成を思いつきました(^^♪
最近の住宅事情により、お家に雛飾りを飾ることが出来ないという事を聞きまして・・・

 お雛様5.jpeg

どんな出来栄えになるか心配でしたが・・・どうでしょう(^_-)-☆
頑張りました!!
自分ではなかなかの仕上がりだと感じていますが、あとは子供たちが楽しんでくれるかどうか。

顔出し.jpeg

当日は、公民館2階で30名ほどの子供たちが遊びに来て、お雛様を楽しんでくれたようです。

                慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8690

カレンダー

<   2019年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック