スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 今里喫茶開店!! | メイン | やさしい日本語地図お届け! »

北巽 百歳体操

寒い・・・・( ;∀;)
今日は非常に冷え込む朝です。

本日は出足が悪く・・・寒さのせいかなぁ?と思って皆様のお越しをお待ちしておりました。
インフルエンザも警報レベルとなっており、体調を崩しておられる方も多いのでしょうか。

百歳体操.JPG

そんな中でも、頑張って来てくださっている方は一生懸命体操して
「寒いから悩んだけど来て良かったわ」と言って帰られました。

おうどん.jpeg

その後は、北巽地域の会長さん・サポーターさんと一緒に昼食を。
地域の障がい者施設で提供されているお店で、皆さん輝いてお仕事されていました。
一番にお箸袋に目が行きました。

お箸袋.jpeg

十分に元気を頂きました(^_-)-☆

今日も一日頑張りましょう!!素敵な一日となりますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8581

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック