スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« お試し・・・のお招き | メイン | デイサービスクリスマス会の様子 »

宝栄くらぶ・今年のイベント最終

すごい人・・人・・大人気!

今年ラストのイベントが宝栄会館にて行われました。
『宝栄くらぶ』
来年のしめ縄づくりです。

お花.JPG
毎回、大好評という事でサポーターさんよりお声掛け頂いたので参加してさせて頂きました。

しめなわ.jpeg

にぎわいデイサービスさんのご協力で新年を迎えるにあたり、とても素敵なしめ縄が
出来上がりました。
今回も、ガッツリとお手伝いさせて頂くことが出来、サポーターさんからは
「ほんまにいつも急でごめんやで」と言っていただきましたが、すごい達成感がありました。

宝栄くらぶ.jpeg

皆さんの笑顔が120%(^_-)-☆  それぞれのしめ縄が出来上がりました。

IMG_1923 - コピー.JPG

今年もたくさんの出会いを頂戴し、こうして笑顔で締めくくれることを非常にありがたく
思います。
また、来年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8530

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック