スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【大阪市ヘルパー】全体研修 『移乗・移動介助』 | メイン | 地域連続講座・調理実習編 »

宝栄地域「歌声サロン」

「あーきの夕日に・・・てるやまもみじ」
秋の歌が続きます。

IMG_1650.JPG

2か月に1回の宝栄地域「歌声サロン」が開催されました。今年最後になります。
皆さんハミングベルの橋本先生が大好きで・・・早くからたくさんの方がお見えに
なっていました。

image1.jpeg

歌詞のファイルも一杯になっています。
脳トレをしながら歌って笑って・・・脳に刺激がどんどん送られます。

秋の仕掛けも一杯!!

IMG_1656.JPG

お手伝いさせて頂き側もしっかりと楽しんでいました。

宝栄地域のみんなが若くて、元気な原因がここにあるのかと思うほど(^_-)-☆
地域の活性化に繋がる素敵な行事に毎回参加させて頂き・・感謝の気持ちです。

こんな素敵な音楽レク。色んな地域への繋がりもさせて頂きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8441

カレンダー

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック