スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 生野区全域一斉パトロール開催! | メイン | 異文化交流会 インドネシアDAY »

サロンひがしなり 初参加!

【ドキドキ・・・】

IMG_1022.jpg

サロンひがしなりにて「コミュニティ音楽療法でリフレッシュ!」というテーマで
ハミングベル緑橋 音楽療法士でもある橋本 陽子先生が来られるという情報を聞き(^_-)-☆
ご一緒させて頂きました。

IMG_1303.JPG

サロンひがしなりは初めての参加。
ドキドキしながら行ったのですが、片江喫茶にてお顔見知りの方がたくさんおられ
ホッと一安心。

橋本先生より「慶生会の地域コーディネーターの古賀さんです。」ってご紹介まで
して頂き、素敵な歌声と最高のピアノ演奏にどんどん惹きこまれ・・・
周りのゲストさんを道連れに惹きこみ(^_-)-☆

テーマは「祭り」ピーヒャラ ドンドン コンチキチン。

IMG_1029.jpg

橋本先生のお手伝いまでさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

次の打ち合わせが有り、ゆっくりとコーヒータイムというわけにはいかなくて
非常に残念でしたが、帰り際に声をかけてくださったご婦人がおられ
「慶生会さんの方なんですね。うちの主人が古賀さんの事を地域で存じておりまして。
今度、お話を聞いて頂けますか?」とおっしゃられました。
ご縁を深く感じた瞬間でした。
このご縁・・・大切にしたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8292

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック