スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 宝栄地域「男のいこい喫茶」 | メイン | 深江 声かけ訓練開催 »

北巽 百歳体操

珍しく、金曜日の晴天
すっかりと秋の空です。

IMG_1191.JPG

平成30年10月5日(金)北巽百歳体操が行われました。
1部・2部合わせて26名のご参加でした。

IMG_0766.jpg

2週間前より初めて参加された方が、本日は来られてなく・・
心配だったので包括へ連絡をさせて頂くと、認知症の初期症状がおありだったようで
前日に電話連絡を入れないと忘れてしまうそうです。
次回からは、必ず電話連絡をさせて頂こうとみんなでルールを決めました。

地域でみんなが支えあい、顔の見える関係づくりのお手伝いが出来てうれしく思います。

サポーターさんから「ちょっと気になる方がおられるんだけど・・・」と相談を
お聞きしたので様子を見に行ってこようと思います(^^♪
何かのお役に立てるといいなぁ・・・・・・

                    慶生会地域コーディネーター


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8254

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック