スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 今里食事サービス | メイン | 異文化交流会 ベトナムDAY »

宝栄歌声サロン 開催!

曇り空の中、宝栄地域で高齢の「歌声サロン」が行われました。


「長寿のお祝い」をテーマに還暦から緑寿、古希、喜寿・・・大還暦までの
時代に流行した歌を思い存分歌い、その年にあった出来事を振り返り・・・・
タイムマシーンにでも乗ったかのような時間旅行。
途中、知らない歌もありましたが( ;∀;)

IMG_1137.JPG

皆さん、ビックリするくらいよく覚えておられました

IMG_1138.JPG

途中、降りだした大雨にも負けないくらいの歌声が響いておりました。

IMG_1139.JPG

皆さんが楽しみにしている、橋本先生!さすがやなぁといつも思います。
是非、慶生会でも披露して頂けたら、たくさんの笑顔が見られるでしょうね。
これだけの準備をされる分、地域の皆様の喜びはとても大きなものです。

私たちもその気持ちを忘れず、地域に対して感謝しながら頑張らなければ・・・・

                   慶生会地域コーディネーター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8226

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック