スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【大阪市ヘルパー】9月全体研修 『入浴・食事介助』 | メイン | 生野区ふれあいコンサート開催 »

北巽百歳体操 新しい仲間が・・・

金曜日の雨の確立が非常に高い今日この頃。
何とかみんなが集まる時間は曇っていてくれました。

平成30年9月21日(金)北巽百歳体操が開催されました。

IMG_1118.JPG

今日から新しいお仲間が来られるという事で、昨日保健師さんよりご連絡頂き
とても楽しみにしていました。
「最近物忘れが・・・」とご心配されているとお聞きしていましたが、10分前には
到着され「とても楽しみにしていました。」との事で安心しました。

IMG_1119.JPG

昔は生野区に住んで折られたのですが、最近大東の方から引っ越しをされてきたそうで
なかなか外に出る機会がなくて・・との事。

これからは、食事サービスやふれあい喫茶などにも顔を出していただき
楽しく安心して生活出来るよう、支援のお手伝いが出来ればと思っています。

           慶生会地域コーディネーター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8214

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック