スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ベンリ―への依頼! | メイン | 北巽食事サービス開催! »

東住吉・コグニサイズ基本コース修了!

朝から雨の9月12日(水)
朝夕はすっかりと秋の気配を感じるようになってきました。

慶生会地域コーディネーターの古賀です。
東住吉までの移動時にも、大汗をかかなくなりました。

本日は、東田辺地域のコグニサイズ基本コース(第5期生)修了式となりました。

IMG_0972.JPG

6月からの3か月でしたが、継続して参加され晴れ晴れとした表情をされていました。

いつものストレッチを行い、今日は体力測定を行いました。
前回測定した時より、みなさん筋力が付いたのか・・・良い結果が出ていました。

小さな運動の積み重ねを実感され、「自主活動はいつ?」と前向きな声もたくさん
聞こえてきました。

IMG_0991.JPG

個人的に気になっていた90歳を過ぎたAさん。「今日はどうしても皆さんのお顔を見たくて」と
遅れての参加でしたが、体調がすぐれない中でもお越しくださいました。
体力測定も前回よりアップ!!

IMG_0988.JPG

IMG_0975.JPG

皆さんにこやかな表情で、修了証を手にされお帰りになられました。

IMG_1010.JPG
今日が終わりではなく、これからの継続が大切だという気持ちでこれからも頑張って
頂きたいと心より願っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8173

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック