スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 生野区認知症サポーター養成講座開催 | メイン | 東住吉・コグニサイズ基本コース修了! »

ベンリ―への依頼!

台風被害もまだまだおさまらず・・・・
地域の方からの連絡が続きます。

慶生会地域コーディネーターの古賀です。

今日は、生野区勝山北からのお電話。
「古賀さん・・慶生会さんのベンリ―さん 助けてくれるかなぁ?」と。
思い出して頂けることが何より嬉しい!

先日の台風で、テレビが映らなくなったとの事。しかも、おばあちゃん宅!
テレビも見れないとなると困っているだろうと・・・いう事で、
夕方5:00過ぎていましたがベンリ―さんへ連絡。

 林さん (2).JPG

電気工事士の資格を持った「林さん」が「行ってあげる」とすぐに駆けつけてくれ見事に解決!!
さすがぁ~!!
依頼をした私も嬉しくなってしまいました。

FullSizeR.jpg 

『困ったときはベンリ―へ!』が定着すると良いなぁと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8172

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック