スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 北巽百歳体操 | メイン | 生野区認知症サポーター養成講座開催 »

神路食事サービス振替日

IMG_0959.JPG

前回の食事サービスが葬儀の為中止なったことにより、食事サービスが本日となりました。

定期の開催日ではなかったので、忘れておられる方も数名おられましたが
神路会館の1階も2階も満席状態でした。

神路地域の食事サービスは、全てが手作りで(もちろんデザートも)。
温かみのあるとても美味しい味付けで大人気です。

IMG_0960.JPG

深江北ケアプランのご利用者様も、こうして一人で歩いて帰れるようになられました。
口から一生懸命食べて、体力を付けられた成果でしょう(^_-)-☆
とても嬉しく思い、これからも見守りを継続したいと思います。

1人で食べるより、みんなとお顔を合わせておしゃべりしながらの食事はとても美味しいですよね。
地域で食事サービスにお繋ぎしたい方がおられましたら、いつでもお声掛けくださいね。

                   慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8169

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック