スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 台風21号被害 | メイン | 台風後の相談・・・ »

9月5日 楠公サロン

IMG_1594.JPG

今月の楠公サロンは、10時半から集まり談笑し参加者が揃った11時頃からホットプレートで焼きそばを作り食べました。
前日の台風の被害について話されている人がほとんどでした。
公民館近くの商店街は停電し、魚屋さんが売り切りたいので朝から安売りしていたそうです。
瓦が落ちた人・トタンが飛んできた人がおられましたが人への被害はなく皆さん安心しておられました。

焼きそばをお腹いっぱい頂いた後に、今回は田中理学療法士に来てもらい
膝の痛み予防のお話と体操をして頂きました。
膝の痛みは抱えている人多く、体操後に質問している方もおられました。
理学療法士に気軽に相談できる場があると安心だと思いますので、今後も一緒に参加できれば・・・と持っています。

来月は外出行事:芋ほりです。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8165

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック