スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 町会長さんからの電話・・・ | メイン | 宝栄「ふれあい喫茶サロン」リース作り »

東住吉・コグニサイズ基本コース ラスト2回!

「よくここまで続けられたわぁ」
「あと1回なんて・・・寂しいわぁ」

慶生会地域コーディネーター 古賀です。

平成30年8月22日(水)東住吉区東田辺会館にて「認知症予防コグニサイズ」の
基本コースが行われました。
全7回コースのうち本日が6回目。

IMG_0831.JPG

それぞれが顔なじみとなってきて、目標に向かっていろんなお話が出来ています。

IMG_0832.JPG

90歳を超えたAさんも体調が良くなかったそうですが、「皆さんのお顔を見たくて・・・」と
今日も頑張って来られ、自分なりにできる事は積極的に参加されていました。

素晴らしいパワーです。
IMG_0836.JPG

今日ここへ来ないと・・・と思ったら、昨日から寝付けなかったそうです。
「そのお気持ちも大事ですよ。」とお話させていただきました。

「今のうちに、行きたいとこには行っときや!やりたいことはやっときや!」と、
とても深いお言葉を頂戴しました。

IMG_0839.JPG
次回で最終!皆さんの元気なお顔が見れますように・・・
全員が揃って終了できますように(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8111

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック