スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 7月11日(水)安田サロン | メイン | 宝栄「ふれあい喫茶サロン」 »

北巽百歳体操

毎日毎日、「暑い~」という言葉しか出ないですね。
体温より高い気温が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか?

慶生会地域コーディネーターの古賀です。

IMG_0561.JPG

平成30年7月13日(金)北巽百歳体操が開催されました。
参加人数が多く、2部制に変更した初日は大雨の為、2部の方はゼロでした。
今日はどうなるやら・・・と、心配しておりましたが、1部が28名、2部が8名の方の
参加がありました。

IMG_0563.JPG

この2部制がうまく軌道に乗ればいいなぁと思っております。

(今は2部が空いていて

北巽の百歳体操が始まり、1か月が経ちました。
最初は人が集まるのか・・・PTの先生が来なくなるとどうなるのか・・・など
不安だらけでしたが、順調に皆様自分の体の事を考えて参加して下さっています(^^♪

「週1回やけど足の上りが軽くなったわぁ~」という声が聞けたので、スタッフ大喜び!
小さい事の継続でも成果が表れる・・という喜びを感じて頂けて嬉しく思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8014

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック