スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 北巽喫茶へ参加 | メイン | 地域サポーターさんとの打合せ »

北巽百歳体操・自主運営

こんにちは!
慶生会地域コーディネーターの古賀です。

気のせいか金曜日は雨ばかり・・・・

平成30年6月29日(金)北巽地域の百歳体操が行われました。
IMG_8671.jpg

PTの先生が来られなくなり、2回目の自主運営となりましたがまたもや雨・・・。
参加者が減るのでは・・・と心配されましたが、39名もの方が来られ会場一杯となりました。
登録者数は全部で45名を超えたとの事で、会場が手狭となり7月からは2部制に
するという判断を会長さんがされました。
嬉しい悲鳴です。

ボランティアさんと一緒に、DVDプレーヤーとPPの操作マニュアルも作りました。

FullSizeR.jpg 

受付をお手伝いして下さるボランティアさんも名乗り出てくれたり・・・
早めに会場の設営をお手伝いしてくださる女性部長さんがおられたり・・・
みんなの協力で一つのイベントが成立していくんだなぁと改めて感じました。
その中で、毎週顔を出させて頂くことにより会長さんからも
「慶生会さんには本当にありがたいと感謝しています。」とおっしゃっていただき、
ますます頑張らなければと感じました。

皆さんが元気になっていくお手伝いを、今後も継続していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7975

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック