スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 東成区キャラバンメイト連絡会 | メイン | 深江北 健康フェア 開催! »

7月19日 浜サロン

IMG_1364.JPG暑さのためか少ない人数で行いました。
少し寂しい感じでしたが、途中は輪になって手遊びや体操を行って暑さに負けないようにしましょうとお互いの健康を気遣い、和やかな雰囲気でした。
タオル体操をきちんとゆっくり行うと、それだけで汗がじんわり・・・。
でも、「気持ち良いわ?」という声を多数聞くことができました。

写真の時は、恒例の脳トレの時間。
皆さん、真剣に取り組まれ、もう一枚家に持って帰って家の人にさせたいと。
ご主人に渡して、してみるように言うという女性は・・・
少しでも出来なければ「教えたろうか?」と偉そうに言いたいとのこと。
偉そうに言う材料をさがしてるねん!という言葉に皆さん爆笑。
何でも楽しく取り組んで下さり、有難いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8029

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック