スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 北巽食事サービス | メイン | 第一回東成区女性学習会開催 »

ほうえいさんぽ♪2018

平成30年6月17日(日)絶好のほうえいさんぽ日和!

準備を進めてきた力を発揮する日がやってきました。
9:00からの最終ミーティングを終え、それぞれが担当持ち場に。
IMG_0298.JPG

今年は、地域コーディネーターとして外回りを行い、慶生会としてのご挨拶を
させて頂き、情報の共有もさせていただきました。
その際、ベンリ―のうちわも持参させて頂いたのですが、とても喜んでいただくことが
出来ました。

 

宝栄小学校には、東成区のゆるキャラ「ふれんじー」と消防署からの「ミライセイバー」の
ツーショットも子供達には大喜びでした。

IMG_0320.JPG

称揚苑にもたくさんの子供たちが集まり、おもちゃすくいやベビーカステラが大人気!

IMG_0332.JPGIMG_8208.jpg

総来場者数600名以上との大盛況で終わる事が出来ました。
大きな事故もなく、たくさんの笑顔に合う事が出来た一日でした。

そして、お手伝いしてくれた職員の皆様の協力なしでは終える事の出来ないイベント。
皆様には感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

外回り担当としまして部長と共に、他事業所さんのスタンプラリー全事業所制覇という

ミッション完了!

全ての事業所様にご挨拶することが出来ました。

IMG_0343.JPG

 

次のイベントに向けて気持ちを新たに、再スタートです。

         慶生会地域コーディネーター   古賀

 

追伸:前日、お客様をお迎えするために・・・とリハbyデイ深江北の水口チーフが黙々と

お掃除して下さっていました。感謝申し上げます(^^♪IMG_0287.JPG

          

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7929

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック