スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 今里ふれあい喫茶・黄昏料理教室の告知 | メイン | 5月7日(月)楠公サロン外出行事 »

繋がりの実感!

「どないしよう?助けてくれるか?」と突然のお電話。

 

IMG_6278 - コピー.jpg

先日、北巽ふれあい喫茶でお会いした村上さん。
そういえば一緒にコーヒーを頂きながら、いろんなお話をさせて頂きました。

 

お電話の内容は「ウォシュレットが壊れたんやけど、連休でどこも業者は休みで・・・
どないしたらええやろ?」との事。

「困った時にはベンリ―!」とすぐにベンリ―へ連絡させて頂き、ベンリ―さんも即対応!

翌日には快適にトイレが使えるようになったと村上様より連絡頂き


「あんたとこは最高やな!これから瑞光苑の営業するわ(^_-)-☆」なんて
嬉しいお言葉まで頂戴いたしました。

連休前から風邪をこじらせなかなか完治せず、不安になる事ばかりだったそうで

「みんなの親切な対応と、早急な連係プレーに感動した。」とおっしゃっていただきました。

 

ご相談に対しての早期対応が、いかにお客様を安心させることが出来るという事。

そして何気ない出会いが、人と人とを繋げる小さなお役立ちが

出来たことを嬉しく思った瞬間でした。

 

                   地域コーディネーター   古賀 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7792

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック