「慶生会上町みどり保育園」 開園のご報告 2014/02/07

時下ますますご清栄のことお慶び申し上げます。

このたび、平成26年2月1日に「慶生会上町みどり保育園」が開園いたしました。
これもひとえに皆様からのご理解、ご支援の賜と深く感謝いたします。

「子供たちには笑顔を、保護者の皆様には安心を」この思いで、スタッフ一同、一生懸命取り組んでまいります。
よろしくご愛顧お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


◆慶生会上町みどり保育園◆

所在地:大阪市中央区上町1丁目20番6号

定員:90名

保育方針:
     ・みんなが笑顔で明日も来たいと思える保育
     ・あそびの中から「心・体・知」を育てる
     ・家庭と保育園が一つになって一緒に育てる
     ・仁(愛を広げる)と恕(思いやり)のこころを育てる


電話番号:06‐6765‐8844

FAX番号:06‐6765‐8845